ウェルネス・タッチケア®のパンフレットが完成しました!

ずっと制作したかったウェルネス・タッチケア®︎のパンフレットが完成しました〜!

小さなお子さんとパパママ向けと昨年リリースしたセルフウェルネス・タッチケア®︎の2種類。

認定講師の皆さんとご一緒に活動するウェルネス・タッチケア®︎プロジェクトの顧問相談役である桜美林大学の山口創教授に監修もいただき、とても素敵なイラスト満載で完成!

山口先生からも

「とても優しい雰囲気ですぐにやってみたくなるパンフレットに完成しましたね」

と有り難いお言葉をいただきました。

今後ますますセルフケアが重要になる時代。

このパンフレットが皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

ウェルネス・タッチケア®パンフレット(2種類)

10部 ~   100部  55円

101部~  200部  54円

201部~  300部  53円

301部~  400部  52円

401部~1000部  51円

1001部~       50円

*送料込み

*消費税は含まれておりません。

ご注文は10部から承ります

もし活用したい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

ウェルネス・タッチケア®とは

ウェルネスタッチケア

「ウェルネス・タッチケア®」は「やさしくふれる」スキンシップの具体的な手法を通じて、「誰もが皆愛されるべき存在」であることを伝え、自分を愛し、自己肯定感を高め、自分にも周りにも優しいウェルネスライフに繋がるためのメソッドです。赤ちゃんだけではなく、お兄ちゃん、お姉ちゃんにもぜひしてあげてください。愛情ホルモン「オキシトシン」の分泌も高め、幸福度も高めます。
(ウェルネス・タッチケア®は(株)ウェルネスライフサポート研究所の商標登録です)

もっと詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。

ウェルネスタッチケアプロジェクトサイト