「10/5 NPO法人はたらく場研究所-最高の居場所 10月ライブ 」に加倉井さおりが登壇

10/5 最高の居場所のライブに加倉井さおりが登壇します

「はたらく場を最高の居場所にする」 という想いを持った仲間が集うコミュニティとして2008年に結成された『NPO法人 はたらく場研究所』が主催の「最高の居場所ライブ」10月に加倉井さおりがゲストとして出演いたします。

テーマは「いのちを輝かせて、生きていく」

2019年10月5日(土)の13:00から17:00まで、目黒区中小企業センター(目黒区目黒2丁目)で開催。
一般の方も参加できる単発講座です。

人生にはいろんなことが、起きますね。
嬉しくハッピーなこともあれば、「どうしてこんなことが起きるの…」と泣きたくなるような理不尽な出来事も起きます。
人生で起きる理不尽な出来事に、どう向き合い、乗り越えるか…
私自身これまでの人生の中で様々な理不尽な出来事に出会いましたが、特に昨年両親を失って「いのち」と深く向かい、深く考える時間を持っています。
そんな私自身のストーリーを語りながら、皆さんとご一緒に「いのちを輝かせて、生きていく」ことを考える時間が持てればと思っています。
by加倉井さおり

ぜひお越しください。

詳細は、「第128回 NPO法人はたらく場研究所-最高の居場所 10月ライブ 」をクリックしてご確認ください。