【2018年度受講者募集中】加倉井さおりの自分軸講座「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」 新コースも開設

例年大好評の「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」が2018年度の募集を開始しました。
今年度より、体験プレコースの回数を増やし、新コースも増設。
より多くの方に受けやすくご用意しています。

「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」で何を学べるの?

「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」で学ぶのは、どんなことがあってもブレない自分軸を育て、健やかに自分らしく幸せに生きていくことができる方法論。

木に例えると、

根をしっかりはるための「養分」を与えること
そして、自分らしく年輪を重ね、
太い幹を育てる
やがて、自分が望む葉や花、
そして実をつけていく
それが多くの人にも
喜びや幸せを与えていくことになる

女性への健康教育や女性活躍推進などの企業研修・講演などを数多く経験、そして自身も3人の男児を育てながら働き続けているワーキングマザー、加倉井さおりが考案するオリジナルメソッドを、加倉井自ら講師として、受講者の皆さまへ丁寧にお伝えしていきます。

加倉井さおり自分軸講座「愛して、学んで、仕事をする女性塾」

「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」詳細

加倉井さおりの「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」講座は全部で4種類。
お試しコースからプレミアムコースまで、皆さまに合うコースを選べるように設定しました。
すべて、少人数でじっくりと対話をしながら学んでいく講座です。

「愛して、学んで、仕事をする女性塾」自分を木に置き換えて

ただいま、各コース募集中です。
体験プレコース 2018年5月19日(土)、2018年6月2日(土)1回完結
ベーシックコース 2018年7月28日(土)より全3回
アドバンスコース 2018年10月13日(土)より全6回
プレミアムコース 2018年10月22日(月)より全6回

詳細・お申し込は下記の「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」をお読みください。
↓ ↓ ↓
愛して、学んで、仕事をする女性塾